福岡西陵高校新応援歌原案

福岡西陵高校新応援歌原案

ポンポンを持ちながらながら歌えるために



         西陵イエス

    まぶしい光きょうも
    夢よとどけ明日に
    きみは昨日のぼく
    未来は息ひそめ
    わたしたちを待っている
    西陵イエーイ、イエーイ、イエーイ
    ○○ブウウ、ウウ、ウウ
    ふくおか 西陵
    ゴオ アヘッド

    はげしい風きょうも
    くろい雲ふきとばせ
    君はぼくの友だち
    未来は息ひそめ
    わたしたちを待っている
    西陵イエーイ、イエーイ、イエーイ
    ○○ブウウ、ウウ、ウウ
    ふくおか 西陵
    ジョイン ナス

    坂をのぼるきょうも
    坂をくだる明日も
    ぼくは昨日のぼくじゃない
    未来は息ひそめ
    わたしたちを待っている
    西陵イエーイ、イエーイ、イエーイ
    ○○ブウウ、ウウ、ウウ
    ふくおか 西陵
    シャイニング


※○○はライバル校名。例、フクショウ、コウギョウ、ジョシコウ。